[戻る]
【祝】納車 mk 3月13日(日) 19:07
Canon EOS 40D 1/1250sec F5.6 ISO200 ±0EV 
おばんです。
ジムニーシエラやっと納車になりました。
ずっとハスラーに比べ座面が高くなったのですごく遅く感じます。
慣れの問題でしょうね。
今日は2日目、少し違和感なくなりました。
かなり好感触です。

>それでMAXですか?4Kで撮影は出来ないですよね
あー−そう言われたらそうでした(*_*;

きくりん 3月13日(日) 20:52
祝 納車♪
あら、いいですね、早かったですね・・色も渋いです!
これから、暖かくなり行動開始ですね・・車中泊頑張って下さい(笑
今日も少し除雪したが、春は近いですね・・車はひと月ほど動かしてないかな?これから行動開始で
す。
これからmkさんの投稿も楽しみにしてます〜

CーJ 3月15日(火) 23:20
こんばんは。
mkさん納車おめでとうございます!
走破性最強のジムニー、カッコ良いですね!

今年は私も動画アップしてみようかな。
一応GoProはアリ…

きくりん 3月16日(水) 15:06

画像は日曜日、週末の犬の散歩用に堤防を除雪して来ました。
今日は一変して真冬に戻りました、20cm近く降ったかな?除雪車のチェーンを外してので滑りまくりで
でわ!(汗

C-Jさん・・今年はGoProで攻めましょうよ(笑)
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie