[戻る]
少しだけ雪解け!? mk 3月 6日(日) 18:57


おばんです、少し気温上がり雪解け始まりました。
オートバックに行った夏タイヤの展示も始まって春をすこしだけ感じれました。
明日は少しだけ遅起きしても良さそうです(#^^#)

今日は荒れる!?とビビッていたのですが、石狩地方はどうやら外れた様子。
きくりんさんエリアは雪マークですね。

さて、近所ですが今年の雪の影響で狭くなってしまった様子を撮影したのですが
雪も解けてしまったし、ワイドで撮影したら広く感じます(笑
少々緊張感少なくなりました。

mk 3月 6日(日) 19:01
小ネタですが、動画がどうもぼやける件。
パワーディレクターで変換するときに4Kにしてみました。
なんかよさげな感じなのですが・・・
変換完了するまでそれはそれは時間かかります(汗
なんだかんだ言っていつの世もメモリでしょうかね?( ;∀;)
やれやれです。

きくりん 3月 7日(月) 11:46

ともです〜
いやいや、昨夜はどんだけ降るのかと思っていたのですが、大した事なくてよかったです。
それにしても、裏通りですか?凄いですね・・これは雪解けを待つしかないのかな?ワヤですね!
職場は風が吹くとあまり積もらないのでこれまた助かりました。
それでMAXですか?4Kで撮影は出来ないですよねFullHDかな?多分4Kで変換すると少しよさげな気も
するのですが・・
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie