[戻る]
小樽雪あかりの路2022 mk 2月13日(日) 12:05
小樽雪あかりの路2022いってきました。
今年はメーン会場を設けず、市民がそれぞれに明かりを灯す「あかり人」の協力という
スタイルですので小規模なものになりましたが、仕方無いですね。
それでも十分に楽しませていだだきましたよ。

mk 2月13日(日) 12:06
小樽運河も空いてて見やすかったです。

mk 2月13日(日) 12:09
久しぶりにYouTubeアップしてみます。iPhone撮影です。


mk 2月13日(日) 12:10
小樽運河その1



mk 2月13日(日) 12:12
小樽運河その2


mk 2月13日(日) 12:16
追伸
それにしても札幌の除雪の進みがきにまります。
幹線中小路?も狭くて危険すぎますね、ちょっと大きな車で通る気にはなりません。
それこそスノーボードのハープパイプ(すり鉢)状の道路を走るような怖さがあります。
すれ違う車が中央に重みで滑ってしまいます(*_*;


きくりん@地下ガレージ 2月13日(日) 18:28

どもです、催しものも縮小ですね、星が少し流れているので三脚撮影ですね。
この時期はなかなか遠出は出来ませんね・・来月はSL湿原号・・と思っていたのですが故障したみたい
でDLで客車を引っ張っている様です(@_@)
ガリンコ号3の動画を撮っていなかったので行ってみると、これも故障で稚内のドックに入っているとか、2号が頑張っていました。
さて札幌市内の雪、ハーフパイプ状態ですか・・こりゃ危なくて走れはしれないですね。
iphone8で撮影

mk 2月20日(日) 19:10
おばんです。

引き続き前回の小樽写真にて失礼します。

>星が少し流れているので三脚撮影ですね
いえいえ、手持ちiPhone撮影でございます(笑

SL湿原号は災難中ですね、
ガリンコ2号もまだまだいけそうですね。

なんか光が映り込んでるんでしょうね。
今夜は天気大荒れ!?いやだなぁ。

きくりん 2月20日(日) 22:30
どもです
明日は荒れる様ですが、いまの所雪は降ってはいません。
iPhoneの撮影ですか?しかしスローシャッターを切った様に星が少し流れているのですが・・
これだもデジカメは売れなくなりますね、iPhoneで十分・・つ〜かスマホで十分ですね。
SL湿原号にはがっかりしました・・なんか冬は写すものが少ないので楽しみにしていたのですが。

画像は間違えて写った一枚!(笑)
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie