[戻る]
メリークリスマス mk 12月25日(土) 19:11
Canon EOS 40D 1/10sec F5.6 ISO160 ±0EV 
北斗市トラピスト修道院前並木道ライトアップです。

きくりん 12月25日(土) 23:31
メリークリスマ
今日は仕事が終わってから自宅周りの除雪やらなんやらで忙しかったです(@Д@;
ん・・絵になりますね、こちらはこの様な箇所は皆無ですわ。
北斗市・・とは、行って来たのですか?積雪は?



mk 12月26日(日) 16:52
おばんです、はい24日金曜日が休みだったので一泊で行っていましたよ
地図、左下。函館駅から車で40分というところですね。
函館市内に雪はほとんどありませんでした。

mk 12月26日(日) 16:53
やっぱりこういう風景はもうすこしいいカメラほしいですね。
そういう機材皆さんお使いでしたわ。

mk 12月26日(日) 16:55
もちろん、この時期は函館ベイエリアでも
イルミネーションが点灯してましたので見てきましたよー。
人気ですね、結構混雑してました。

mk 12月26日(日) 16:57
そうそう、話しそれますが、
やっぱり写真7メガまで行けそうですよ。
ここの一枚目ほとんど7メガです。

こっそりと7MBとあります(笑

きくりん@地下ガレージ 12月26日(日) 18:10
おばんです
函館市内は雪が無いんですね・・
>やっぱりこういう風景はもうすこしいいカメラほしいですね。
他にカメラマンが居たら少し気になりますが、当方は殆ど一眼を使わないのでね(笑
やはり7MBですね・・全然気付かなかった・・汗
でもJPEGで7MB近くのファイルは殆ど持っていないかな?
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie