[戻る]
全然雪が降りません mk 12月12日(日) 18:20
 
おばんです、全然雪が降りませんねー。
雪かきしなくていいからたすかるのですけど、逆に寒さが身に沁みます(笑

さて、写真は「札幌諏訪神社」なかなかの有名スポットです。
こちらも雪がないので、昨日まで花手水をやってました。
(写真はiPhone撮影)
小さいころはお祭りの出店などがあり楽しませて頂きましたよ。

今日はホワイトイルミネーションでも攻めようかと思ってたのですが
大雨でしたわ(汗

きくりん 12月13日(月) 15:01
どもです
どうですか?今日降りましたか?
こちらでは一面真っ白くなったのは今年初めてかな?気温もマイナスですね。
流石に今朝は4WDボタンを押しました・・あと重石を積まなければ!
iPhoneの画像も綺麗ですね・・暗い時はスローシャッターになるので結構ブレブレになりますね。

CーJ 12月20日(月) 12:45
こんにちは。
やっと一回どかっと降りました。(写真は先週金曜、iPhoneSE
花手水、綺麗ですねー癒されます(^^)
道路は交通量の多い街中でアスファルトが見えてますが景色は完璧冬になりました。
バイクは、ちょっとだけ乗って見たいと思うことはあります。
が、バイク免許も保管場所も無いので保留中です(´-`)
1月は普通に休日ができる予定なのでまた写真アップします〜

きくりん 12月20日(月) 14:08

いやいや一気にやって来ましたね、土曜日から連ちゃん除雪です、今朝の降雪は10cm程度でしたが
除雪車でやって来ました、職場の除雪をしていますので・・
冬は事故も多く出かけるのも億劫になりまますね・・バイクの件、了解です・車を持つよりはるかに
維持費は安いかな・・と思って(^^ゞ



mk 12月20日(月) 19:05
きくりんさん、CーJさん
おばんです、降りましたねー。
せっかくの雪でムードも盛り上がり、
私は大通り公園のイルミネーションへ行ってきましたよ。

mk 12月20日(月) 19:09
で、除雪機初出動、5メートル走行してベルトが切れてしまいました。
もう23年物ですので致し方ありません。年内直るかな?
きくりんさんみたいなすごいのが欲しい(笑

ところで添付は7メガまで制限拡張されたのかな?

きくりん 12月20日(月) 22:36
どもです
今日は動画の埋め込みに失敗して掲示板がフリーズしていまい管理人に修正の依頼をしました。
動画サイズが間違って一桁多い数値を入れてのが原因でした(@Д@;
除雪機も23年物にしてき綺麗ですね・・
>きくりんさんみたいなすごいのが欲しい(笑
はいはい、程度のいい中古も盛りだくさん有りますよ!
それで添付7メガは分かりませんね(汗
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie