[戻る]
ラベンダーシリーズ mk 7月18日(日) 18:53
Canon EOS 40D 1/100sec F18.0 ISO400 ±0EV 
どもです、季節柄ラベンダーシリーズです(笑
まずは、幌見峠のラベンダー園。
札幌市中央区の高台にあり、街並みを見渡せるのが魅力です。
好みは夕方ですね〜。

mk 7月18日(日) 18:55
幌見峠のラベンダは昨日、土曜ですね。
こちらは今日のファーム富田。
KKコンビに負けないように走ってきましたわ。
暑すぎてここからトンボ帰りしました。
ところで驚くくらい観光客いましたけど(汗



きくりん 7月19日(月) 11:41

どもです
猛暑で本州にも負けていないですね(^_^;
土曜日は、ここオホーツクシベリアは33.4℃まで上がりましたよ!
温暖化?でシベリアも猛暑ですわ! 炎天下に走って来たの?流石若者(笑)
KKコンビでは無理です・・(汗
土日と名犬マユゲと地下にこもっていました・・昨日は動画撮影の依頼で撮ってきました。
YouTubeには仮にアップしています、限定公開で観れるかな?

mk 7月25日(日) 16:20
どもです〜動画ばっちりです!
おおもちゃの城 個人の趣味に留めておくのはとてももったいないですね。
そもそも今の若い世代にデコトラの存在が理解できるかってのもありますが
子供の頃の夏休みに函館に移動の時ですが、暗闇の国道では
賑やかなデコトラが頼もしかったものです。

今ではデコトラにしてると仕事も契約しにくいみたいですね
世知辛いですなぁ(汗

きくりん 7月30日(金) 08:45
どもです〜
いやいや、猛暑が続きますね・・
職場もほとんどの部署がエアコン無しですので、室温は30℃超えですね・・
自分の所はエアコンがあり快適です(^▽^)/
自宅もお犬様が居る所はリモートでカメラを見ながらエアコンを入れたり切ったりしています。
しかし自分達の居住空間は帰宅すると連日30℃超えです、それでリモートで動作する?のを注文しました、カメラでは見れないが上手く動くかな?2千円ですから(笑)
滅多には入れないが昨日と今日はエアコンを入れて来ました。

さてデコトラね・・おっしゃる通り現在、デコトラは各運送会社はアウトですね・・
菅原文太のトラック野郎で一時ブームになりましたが、現在は殆ど見ませんね!
動画のサムネイルのトラックは運送会社の社長のトラックでキャンピング仕様になっています。
毎年チャリティーのイベントを行っています。
それで社員のトラックの後ろの扉のペンントは社長が費用を出してやっているみたいです。

さてと日曜日はバイクで知床横断の予定です♪
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie