[戻る]
石狩マクンベツ湿原 mk 5月 2日(日) 17:31
 
どもです、せっかく桜が咲いたのに曇りが続きます。
今日はここ、「石狩マクンベツ湿原」行きました。
地質学的には有名な場所のようです。


mk 5月 2日(日) 17:32
説明としてはこんな感じですね。去年も紹介したかもしれません。

mk 5月 2日(日) 17:33
木道の雰囲気こんな感じ。
ミズバショウがこの時期の売りなのですがピークは過ぎてましたわ(汗



mk 5月 2日(日) 17:38
ダニは山菜採りの宿命ですね。
たぶん今のジムニーはおふくろの乗り降りがきついので
違うのにすると思いますよ。
傷ついても気にしないほどのいいあんばいなのですけど。
それで軽ワゴン系?みたいなのも検討中でしたけわ。

きくりん 5月 3日(月) 13:51
どもです
いやいやミゾレが降りました、気温は3℃台ですね・・
今日は地下カレージでまったりです・・まぁ何も出来ません、最後のアイヌネギ採りに行こうと思って
いたが断念!ミズバショウも遅かったですね、石狩周辺は自然が豊富ですね!
ジムニーの件は了解しました、お袋さん優先ですね(^^)/
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie