[戻る]
今時期になると欲しくなる! きくりん 4月23日(金) 16:11
 
何だか暖かくなると物欲が増す? GoPro8がいいかな?パナソニックのFZ1000も買ったわいいが、
全然使っていないのに・・、やはり簡単でいいねアクションカムは、でもmkさんのMAXは使いこなせ
ないしなぁ(笑)


きくりん 4月23日(金) 16:14
職場の新品パソコンは再生出来たが、中古で買った自宅のパソコンではHEVC H.265は再生出来なかった・・しかしMicros・・もせこいなぁ、120円徴収かい(笑)



mk 4月25日(日) 09:21
おはよう、ございます。
なかなか3トンジャッキは量販店においてないですね
2T〜2.5Tが主流で。しかもなぜか低床車両が多いです。
我が家も3T使ってますが、車の入れかに合わせてしばらく無用、
2T〜2.5Tなどもうちょっと軽いのが欲しいです(笑

ゴープロMaxの360度撮影楽しいですけど、編集も手間かかりますし何より
肝心の工程の編集はWindousではま妥当なソフトないみたいです。
普段撮影では、360って不要かな?と思いますよ。
で、僕もゴープロ追加したいです(笑

mk 4月25日(日) 09:26
昨日の夕方にコストコ行ってきました。
駐車場は30分で入れました。激混み。密でした(汗

mk 4月25日(日) 09:27
これちょっと安かったな、買っておけばよかったかも。
ANKER POWERCORE 15000 税込み\4480也

mk 4月25日(日) 18:28
既知かもしれませんが、
最近GO-PROならば公式HPで購入がお得?とか言われてます。
サブスクリプションサービスに別途加入が条件でもお得かも。
縛り!?がちょっと面倒かもしれません。好みの分かれるところですね。

そそ、MAXの一番NGなところはナイトモードみたいなのがないのです!
これだけがなぁ〜(汗

きくりん 4月25日(日) 18:38
どもです、Costcoはまだまだ混んでいますね(;'∀')
GoProはやはり8ですね・・7は298でありますが、手振れが7-8-9と良くなっているみたいです。
いやいや今日は雪が少し積もりましたわ!


きくりん 4月26日(月) 21:10
そそ、ジャッキの話ですが、重さは2tジャッキの倍以上の重さですね、Wピストンで軽く上がる?
とかうたってなかったかな?その割には重たくまぁ力が必要です、見ると1ストロークの上りが大き
いです、それと高く上がるのでSUV車でもタル木等をかまさなくてもよいかと・・まぁ付属の棒は延長
出来るのですが短いままでやりましたが。VOL車は2tジャッキでは上げた事はないのですが重たいの
かな?まぁ息子の車はハイラックスサーフなのでまぁこのジャッキでいいかな?オデッセイと軽トラは
2tジャッキで十分かな?
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie