[戻る]
2日連ちゃんで降りました きくりん 2月 2日(火) 22:59

29と30日かな?2日連続で結構ふりました、今回は大型のショベルを借りて来て排雪をしようと思って
いたが、手伝ってもらいました、ミニだと一日かかる所を2台でやったら1時間程で終わりました、助
かった〜(^^)/

mk 2月 7日(日) 18:31
おばんです、
札幌も今日は降り続いてます、明日の朝が怖いです。
腰も心配(汗

大型ショベルヘルプはラッキーでしたね。
操作感は普段使っているものと同じでしょうか?
きくりんさんサイズでも一台ぜひ欲しいですが、オーバースペックです(笑

きくりん 2月 7日(日) 20:01
どもです
今日は一日中降ったり止んだり・・大した積もってはいないが結局明日も行かねば(汗
>大型ショベルヘルプはラッキーでしたね。
いや大した助かったです・・
操縦は小さいのも大きいのも同じですよ・・パワーは比べ物にならないけどね!
ミニも増えましたね、日立のがかなり多いです、自分のと同じサイズで450万円位かな?
自分の家の周りのみなら勿体ない?けど、まぁ重宝します♪
中古でも200万円オーバーですね!
Name:
Homepage:
message:
Photo 7MB B/W
Color:
Password:
 cookie