[戻る]
こんばんは map 4月 9日(火) 19:37
久美さん、こんばんは♪

昨日は22℃になり、この時期としては新記録でした。
でも強風だったので、ベランダに出てもあまり暖かさは感じませんでしたよ。
今日は一転、10℃です。でもこの寒さは一時的でまた上昇するそうです。
そちらは雨でしたか?こちらは曇天でした。

こちらの掲示板も春の花や桜でますます嬉しい季節がやってきましたね。
わたしも春を探しに出かけて、春一番を見つけてきました。
まだ雪がいっぱい残っているのですが、アズマイチゲが咲き始めていました。


map 4月 9日(火) 19:38
一枚目の写真の雪が消えたら、もっと広範囲にアズマイチゲが咲きだしますが、少しの花もうれしいものです。


map 4月 9日(火) 19:40
北帰行の渡り鳥たちは札幌近郊から旅立ったようです。
北方面にはたくさん見られました。


久美〜(^^)v 4月10日(水) 17:16
mapさん こんにちは〜〜

ほんとうですね〜〜私も北海道22℃と予報を見た時
ビックリポンでした
こちらより、暑いんですよね〜〜
mapさん、九州に避暑にいらっしゃい!なんて・・
テレビに向かって言ってましたよ
でも次の日は寒いって・・やっぱりね!そうだろね!〜〜♪

春を探しに出かけられましたか?
素晴らしい写真を有難うございます

イチゲのお花は、初春のお花だそうで〜
確実に春はきていますね
mapさん、心配していた大谷君・・凄いですね
色んな記録も達成できて・・
やっぱり「傍に誰かいてくれると」違うんですね
私なんか居てくれると疲れて!疲れて!大変なのに〜
毎日、ご飯のおかずが一品増えてるんじゃないですか?
胃腸の調子も良いはずだから・・食べ過ぎませんように💛

私も渡り鳥になりたい!
有難うございます(^^♪

ネモフィラです!

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie