[戻る]
いよいよ桜!! ぽぷり 4月 2日(火) 18:33
速いと思いきや、妙に待たされて、今年の桜には、
気をもまされました。
  世のなかに絶えて桜のなかりせば、、、と
詠まれた時代からどの時代も変わらないようですね。
木蓮の蕾がほころび始めました。


ぽぷり 4月 2日(火) 18:49
昨日は眼科、最近、とみに調子の悪い目ですが、
機器にも現れない症状は、先生にもわかってもらえず、改めて、老いからくるものと自分で納得させました。
娘にもよく言われます。
歳を考えると、いろんな症状が出て当たり前と
納得した方が愚痴らなくていいよ、、、と、
娘もこの頃、これは歳から来てるなと思うことが増えてきたそうで、、、、
老いては子に従えになっています。


久美〜(^^)v 4月 2日(火) 19:37
ぽぷりさん こんばんは〜

明日は雨の予報・・花冷えの夜です
二階の私の窓からは、ばんぼりの付いた桜並木がチラチラしています
「夜桜お七」でも現れないかしら?
私は「蛍の提灯」の方がすきなんですけど・・・♪

モクレン、キンギョソウ・・綺麗に咲いてますね
ぽぷりさんも眼科通いですか〜〜

シルバー川柳・・
⁂ 3時間 待って病名 加齢です

私の父は100歳で亡くなりましたが
80歳の頃「胸が苦しい」と先生に訴えたら
先生は何処も悪くは無いけど、
自分もその年ではないので分からない!と言われたそうです
冷たい!と思いましたが、加齢からくるものは
先生も加齢にならないとわからないんだな〜と最近思います

やっぱり現状を受け入れるしかないんですね〜
年は取りたくありません(^_-)-☆

エール有難うございます💚

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie