[戻る]
菜種梅雨 ぽぷり 3月25日(月) 10:59
如何にも、春の柔らかな雨といった感はありますが
一週間も並ぶ雨マークの予報には、心もグレーに
なってしまいます。
庭もぐっしょり、グレーで、せっかく咲いた花達も、可哀そうな状態です。


ぽぷり 3月25日(月) 11:06
日が射してくれれば、水滴が輝き、私の好きな景色になるのですが、、、
水滴の中の景色は写真に治める腕はありませんが、
なおのこと、憧れています。


ぽぷり 3月25日(月) 11:13
文句をつけながらも、雨に濡れた花々は心を、
癒してもくれるみたいです。
この花には、スナップエンドウという、団子も
沢山ついてきますよ〜〜〜  (*´σー`)エヘヘ


久美〜(^^)v〜 3月25日(月) 20:35
ぽぷりさん こんばんは〜

あら!もう菜種梅雨に這入ったのかしら?
折角、開きかけた桜の花が、散り急ぎそうですね

今日は沢山のお花を送って頂きありがとう〜
体調が良かったのでしょうか〜
この雨は庭の緑を深めてくれて嬉しいです
でも、洗濯ものが部屋干しになり、それも困ります
両方良い事はありません・・

スナップエンドウのお花まじまじと見ました
可愛いですネ〜
シルバーさんの丹精込められた作品でしょう?
感謝して食べて下さいね!

明日は「ケア・マネ」さんの来訪です
一日一日が勝負!です  (⌒▽⌒)アハハ!

有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie