[戻る]
今、ないたカラスとはいかないまでも ぽぷり 3月18日(月) 14:35
昨日は、グチグチとごめんなさいね、
久美さんだって、人の愚痴を聞いてるほど詰まらないことは無いし、そんな暇人ではないことは
理解しているのですが、
つい張り切り久美さんに甘えが出てしまいました。
私にも、時には、久美さんの弱音(あれば、、)
を受け止められればいいのですが、
やさしみのない硬い胸では無理ね〜


ぽぷり 3月18日(月) 14:47
管理の良くない土壌でも、春が、懸命に、生命力を見せだしてきます。
でも、短命になりそうで、可哀そうです。
久美さんの、花壇に桜並木に、いよいよ
シーズン到来も間近になりましたね!!
 🌼 🌷 💐


久美〜(^^)v 3月18日(月) 16:01
ぽぷりさん こんにちは〜


今、ないたカラスとはいかないまでも・・
今日はゆっくりした時間を過ごせているんですね!

私も「白血球」のこと検索して見ました
医療の知識がないので、上手く解明できませんでしたが
点滴のお蔭で少しづつ良くなって・・良かったです

私が愚痴り始めると、止まる事がない位です
今、救われているのは週一の温熱施術です
免疫力を高める漢方的治療ですが
先生のお話しがすーっと頭に、体に入り込み
今の所、精神の安定が保たれています

三寒四温で自律神経も乱れるでしょうし
老犬(♂)も四苦八苦です

家の前の「桜のトンネル」もまだ固い蕾です
チューリップは、奮発したお値段にしてはあまりパットしません

でも咲くだけでも感謝ですね(^_-)-☆

有難うね(^^♪


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie