[戻る]
こんにちは てんとう虫 3月13日(水) 14:49
今日は、自転車で出掛けたところ、帰りに後輪がパンクしてしまいました。
仕方なく自転車を3.5km押して帰宅しました。自転車の自重が20kg近くあるので押すだけでも
疲れました。(笑)

お届けは昨日の続きで土筆を発見しました。
YouTubeをアップしました。宜しかったらご覧下さい。尚、このYouTubeは別の日に撮影しました。
・土筆発見 2024.03.02


久美〜(^^)v 3月13日(水) 21:10
てんとう虫さん こんばんは〜

いつも素敵なお届け有難うございます

自転車のパンク・・思わぬ出来事でしたね
押して帰って、随分カロリー消費でした〜
三文の徳ですか〜〜

土筆 youtube見せて頂きました
可愛く撮れてました
本当の春の到来ですね

有難うございました(^^♪


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie