[戻る]
久美さん さくら 3月 5日(火) 15:00

久美さん

3月も5日ですが、今日は(も?)寒くなりました

この春には素敵なお花畑になりますね
お手入れは大変でしょうけれど
その分お花たちは、久美さんに応えてくれるでしょう

久美さん、わたしはパソ移転の予定でいましたが
プロバイダや色々あって、できなくなり
あさって解約することになりました。(転居に伴うものでして‥
その後パソをするのに1ヶ月は必要です
しばらくお伺いもできません。そんな訳でパソは休み‥

又お会いできるかと思いますが、パソうまくゆくか‥??です
お元気でお過ごしくださいね(^.^)/~~~


久美〜(^^)v〜 3月 5日(火) 16:36
さくらさん こんにちは〜

おや!おや!お引越しされるのですか?
近場ですか〜それとも県外に出られるのですか?
ともあれ、転居は何かと大変ですね〜
でも、断捨離も出来るし、「これから」という楽しみもありますね
どうぞ、程々に頑張って下さい

パソコンは大丈夫と思いながらも、実際当時に成らないと
不安なものですよね
分かります〜〜〜

ゆっくりお待ちしています
お知らせ有難うございます(^^♪


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie