[戻る]
降り続いた雨 ぽぷり 3月 1日(金) 10:18
雨の多い二月でした。
冷たい雨でも、春を呼んでくれていたのでしょう、
椿が満開です。


ぽぷり 3月 1日(金) 10:32
春、弥生、、、
気分だけでも、一歩前進、、でも、まだ寒い寒い!
明日の透析日の、お昼のメニューは雛チラシだそうで、、
毎日、変わり映えの無い生活が続いている身には
心遣いが身に沁みます。
雛菓子を並べて、春の彩を楽しんでみました。
zuisoへのピーチアンドクリーム、初めて目にしました。
繊細なしべの芸術に息をのみます。
やはり、お出かけはいいですね、
いろんなものを見つけられますね!!💛


久美〜(^^)v〜 3月 1日(金) 16:01
ぽぷりさん こんにちは〜

今日は雨上がりの太陽に騙されました
外出に暖かい!と思いましたが、風の冷たい事・・
三寒四温も春に向かってですが、罪つくりですね

ひな祭りに合わせて「雛ちらし」が出るんですか〜
心配りが嬉しいですよね!
雛菓子を並べる元気があるんですね
気分だけでも、一歩も二歩も前進ですよ〜😊

ピーチアンドクリームは私も初めてのお花でした
まだまだ世の中、知らないお花がワンサカです
季節の変わり目ご自愛くださいね(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie