[戻る]
久美さん さくら 2月28日(水) 12:00

久美さん

2月も終わりですね。(うるう年だから後1日ありますが‥
北海道のネッ友さんのレス拝見しました
頼もしいお嬢さんと過ごされて、うれしかった事でしょう

久美さんは、銀行員さんでしたの‥??
そこまで私にはムリですが、田舎のJAで金融の窓口にいました
その後は郵貯‥?? 当時の貯金事務センターです
東京の市などの取扱いをしていましたよ

数日まえに、いちご狩りに行ってきました(となり町‥
皆さん採られた後で大きいのは少なかったですし甘味もなくて。
パチリしてみましたが、ハウスがイマイチでした
露地栽培を経験してみたいです


さくら 2月28日(水) 12:00

こちらは勤めていた病院の玄関をまた撮ってきました
お花の名は、ど忘れです‥(汗



久美〜(^^)v〜 2月28日(水) 19:59
さくらさん  こんばんは〜

あらら・・さくらさんも金融のお仕事されていたんですね
その腕を買われて、病院のお勤めもされたのかしら?

あの頃に比べて、いろんな社会事情の変化から
仕事の内容も、より複雑化してますね
今だったら、落第生ですよ
次女も都心の銀行出だもんでやっぱり読み込みが早いです

「いちご狩り」は摘みながら食べられるのですか?
それも限度がありますね
摘んだのがお持ち帰りの方が、家で落ち着いて食べれそう〜〜

昨日「にじゅうまる」という新商品のおみかんを頂きました
なかなか、市販までたどり着けず、口に這入らないみかんです
さすが〜〜美味しくって・・血糖値の高い私には
糖度が高すぎて、残念です

可愛いお花・・ゼラニュームでしょうか?
私も最近、花名が出て来ず悔しいです
有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie