[戻る]
春は名のみの風の寒さや〜〜〜(^^♪ ぽぷり 2月11日(日) 10:39
早春賦の歌のように、きようも冷たい風が
吹きわたっています。
久美さんのお庭では、春花壇が楽しみの日々になりますね。
美しいジュリアンの仲間入りで、春への彩も華やかに、増えていきますね。
春花壇へのご招待が励みになり、ますます、花づくりに、力が入ることでしょう。
本当に、久美さんはすごい!!
尊敬の念が湧いてきます。
ふにゃふにゃの精神ではないってことを、改めて
心に受け取っています。


ぽぷり 2月11日(日) 10:53
頭の中で思い描いてばかりで、実行に移す体力はなくなるばかりです。
膝の筋肉は、この寒さの間に、又、落ちてしまいました。
夏は酷暑のせいにしてたわね〜
情けない終わり方にならないよう心を入れ替えないと、、、と思いつつ日々の流れは速いです。
お隣の梅を楽しませてもらってます。


久美〜(^^)v〜 2月11日(日) 16:03
ぽぷりさん こんにちは〜

今日は春日和に騙されそうでした
良い調子と庭仕事に没頭していたら・・タラ〜リ〜
おかしい・・風邪かな?と思った途端、ハクション大魔王のおなり〜
どうやら、招かざる客のお出ましみたいです

マスクもせず、余りに無警戒でした
3月が終わるまで、また新たな戦いが始まります

ぽぷりさんのお玄関は春盛りですね
やっぱり女の子を育てた名残がありますね
気持ちだけでも春一番になりたいです

先日、温熱施術の先生から良い言葉を教わりました
「私は他力本願で困ります」と言ったら
「自力を鍛えれば、他力に負けません」と・・
含蓄ある言葉に納得、地力を鍛えて他力に頼ります!
遅まきながら、これからの人生の目標にしたい・・

「嘘のような、本当」の私心です!!

嬉しいエール有難うございます💚


久美〜(^^)v 2月11日(日) 16:07
バラ咲きジュリアン・ブルーべりーのムースです

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie