[戻る]
久美さん さくら 2月 7日(水) 20:00
久美さん

2月7日は長野オリンピックの開会式が行われた日
(1998年)です。あれから26年になります
わたしは入院中で病院のすぐ近くが会場でした

夜になると花火の音に、救急病棟の患者さんたちも
別の棟に見に行っていたんです
点滴につながれて残されたのは、私ひとり・・・
退院したときは「スキーのジャンプ」の表彰式がありました
駅前の通りでしたので連れて行ってもらいました


改装した後も「エンブレム」は2階のコンコースにあります


さくら 2月 7日(水) 20:06

5日の夜に玄関先から向かい側を撮ったものです
桜の木がしだれるほどでした


久美〜(^^)v 2月 7日(水) 20:49
さくらさん こんばんは〜

長野オリンッピクは、忘れられません
スキージャンプで沢山のメダルを貰いましたものね
余り知識の無かった競技でしたが、あれから注目するようになりました
「原田さん」でしたっけね・・
柔和な顔がもう一つ優しくなって写ってましたね〜

2階のエンブレム・・よく覚えていません〜

5日は降ったんですね〜〜
さくらさんの家の周りも都会派ですね
我が家の周りとは雰囲気も違います

見せて頂いて有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie