[戻る]
久美さん さくら 2月 5日(月) 14:07

久美さん

きょうは、お昼まえから雪ふりで積もってきました
(松本のほうが多いですけれど‥
関東は夏日になったり、かと思えば今日は朝から雪のようです
列車も「あずさ」など運休しています

久美さんのお庭でも「ビオラ」なんですね
寒いですから、風邪には用心されて温かくお過ごしください

話はガラッと変わりますが
新幹線の開通は、オリンピック前のことでした
それから2回?? 駅が建て替えられました
今は駅の表玄関が、和風のような感じになっています
(善光寺に行かれる方はこちらから‥)


そんな訳で、このあいだと同じ日に駅の正面を撮ってみました
(白っぽい建物は駅とつながっているホテルです‥


久美〜(^^)v 2月 5日(月) 16:02
さくらさん こんにちは〜

今、お花畑は冬枯れです
今日は小雨のこの寒さで、遠目に庭を眺めています

さくらさん・・・思い出しましたよ!
「地獄谷温泉のお猿」を見に行った時、行は湯田中、
帰りはこの長野駅近辺に泊まりました
暗かったので思い出せなかったけど、
駅と繋がってる!と言われてね
繋がったところを歩いて、食事したり、お茶したり
お店も覗いて歩きました

雪は全然ありませんね〜
長野も北部は沢山降ってると天気予報が言ってましたよ

この近辺でお暮しですか?
長野県人気質は、非常に勉強家、勤勉な方が多いとか・・
羨ましいですね!

このお店で沢山お土産を買って帰りました
「唐辛子」・・・♪

有難うございます(^^♪


久美〜(^^)v〜 2月 5日(月) 16:05
忘れものです!


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie