[戻る]
久美さん さくら 2月 3日(土) 20:17

久美さん

きょうは節分ですね。そちらでは豆まきされますか
恵方巻を食べられるのでしょうか‥??

「セツブンソウ」の時季‥!?
2月から3月ごろにかけて咲くようなんですけど
久美さんは見たことありますか
わたしは出会えていないんですが、テレビで見たとき
思ったよりも小さい感じのお花でした・・・


このあいだの駅前のつづきです
まだ雪かきの残りと、紅い葉がありました


久美〜(^^)v〜 2月 3日(土) 21:07
さくらさん こんばんは〜

節分は名のみで・・とても寒い一日でした
背中がゾクッとするんですよ
風邪でも引きかけてるのかも知れません

「セツブンソウ」ですか〜〜
私もテレビや雑誌で見ることはありますが
我が家には無いお花なんですよ
今、お花類はビオラ位しかありません
花色の無い庭は寂しいものですよ・・

さくらさんの街の駅は大きいですね〜
雪かきの残りが、寒い地方だと分らせますね

有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie