[戻る]
久美さん さくら 2月 1日(木) 12:35

久美さん

2月になりました。県内は平年よりも高い予報
とは言え、まだまだ冬が続きます
雪マークは消えましたけれど、マイナス気温です

久美さんは、庭づくりに励んでいるのですね
春には、いっぱい花が咲くことでしょう


先月ですけど駅前に用事があって行った時の画像です
霜柱の朝‥(ビオラ達も萎れてしまいそう


久美〜(^^)v〜 2月 1日(木) 15:15
さくらさん こんにちは〜

今日は美容院へ行ってきました
普通、2か月に1回ですが、今月は2か月を越してました
道理で髪が上手くまとまりませんでした〜

2月・・冬本番ですね
そちらのお花たちも霜枯れでしょうか〜〜
私の庭も、今回は想像できないのですよ

あるだけの種を蒔いてみたら、可愛い芽が沢山出てきて・・
何の種を何処に蒔いたか・・記憶が飛んで分かりましぇん〜〜😿

有難うございます(^^♪


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie