[戻る]
春遠からじの精神で、、、、 ぽぷり 1月30日(火) 19:50
ガラス細工のような美しさに見とれています。
久美さんの手に掛かるとこんなに透き通った写真が出来上がるのですね!!
それに、もう春を捕まえたような希望にあふれる
文章に、唯々、寒さにいじけている自分が
お恥ずかしい限りです。
先ほども、二月を飛び越えて、三月になってくれればいいのにと考えてました。
季節を楽しむゆとりもなくしてきています。
要注意です。
久美さんの投稿は、よどんだ私の心の清涼剤に
なってもらっています。
感謝しています。
一月最後の明日は、何とか明るい気持ちで過ごし
二月を迎えたいと思います。
投稿、読ませてもらっててよかったわ(^_-)-☆


久美〜(^^)v 1月30日(火) 20:56
ぽぷりさん こんばんは〜

ここ数日、花畑につめています
春のお花見を我が家ですることになり、社交ダンス仲間が来訪予定です
お迎えするものは何もありませんので、せめて花畑でも見て頂く積り・・
だから畑に這いつくばって・・主人も「好きだね〜」と呆れてます

今日は庭を一回りして「ムスカリ」を集めて来ました
ムスカリの群生・・実現したいお花です!

今夜のNHK(ウタコン)・・服部良一さんの「蘇州夜曲」良かったですね
私はこの歌に惹かれて、蘇州・寒山寺に出かけたものです
昔の歌が、殊の外 胸に沁みる寒い冬の夜です

ぽぷりさんに、束の間の喜びが伝わっているのなら
こんなに嬉しい事はありません
お互い病持ちだけど、病気じゃなく運命と思って
頑張りましょう
私も10月が来ないと良いのにと思ってます

先日、廃棄処分のお花を2ポット買って来ました
なんと・・人気第一位のお花だったのよ
「バラ咲きジュリアン・ブルーべりーのムース」
是非お勧めのお花です

今夜のお花も可愛いですね・お名前は?

いつもエール有難うございます💚

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie