[戻る]
久美さん さくら 1月28日(日) 12:37

久美さん

m さん、そうなんです。
お伺いした24日の夜「お休みします」のレスいただいて・・・
あわただしさが続いていたようです

わたしは親の年が70代と90代の時でした
『その時にできる者ができる事をする』‥妹のことばです
若かったし、なんとかなりました
父は、ひとりでは歩けない患者なのに嫌がらせが多々でした

その病院の改革をした先生がいます
別の病院でも頑張られて、今でも私の救いの先生でもあるんです
母は妹に看てもらいました
最期には声にならない声で「ありがとう」
といって穏やかに逝きました
何故かこんな暗い話をしてしまって‥ごめんなさいね


昨日お持ちした画像と同じ日の浄水場に青空でした


さくら 1月28日(日) 12:38

その日は河川敷にも行ってみました
すこし雪が被っているのは市内では馴染みの飯縄山です
(とりあえず雪山の写真は終わり‥)


久美〜(^^)v 1月28日(日) 17:58
さくらさん こんにちは〜

mさんの事・・心配ですよね!
ご姉妹もお近くに居らっしゃるようですから
助け合って頑張られる事でしょうね

さくらさんもご両親はもういらっしゃらないのですか?
みんないづれ行く道とは思いながらも
絶対寂しい事ですから想いだすと延々と続きますね

雪の画像はおしまい!ですね
沢山見せて頂いて有難うございました
春近しと言えども、庭のお花もありません
昨年せっせと植えたチューリップの球根が
少しだけ芽吹いたようです
毎日、少しづつですが庭づくりに励んでいます

有難うございます(^^♪


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie