[戻る]
久美さん さくら 1月27日(土) 11:20

久美さん

きょうも朝はマイナス5℃、冷え込みました
その代わりお天気は晴れです
このところ近くの里山の雪も消えました

この間の雪は大した事なかったんです
その時そちらの県の様子もテレビでみましたけれど
大変そうでしたよ。。。


先週の日曜に畑のある土手行ってみました(遠くアルプスです


さくら 1月27日(土) 11:20

同じ日(14)に見た里山です
このときはまだ少し雪がありました


久美〜(^^)v〜 1月27日(土) 16:48
さくらさん こんにちは〜

赤い車の正面がアルプスですか〜〜〜
やっぱり絵になりますね
こちらとは降る絶対量が違うので残雪も多いでしょうね

こちらも、結構雪のニュースになってましたが、そちらには叶いませんよ
でも、山手に行けば結構な量になるでしょう〜〜

昨夜、何か胸騒ぎでmさんの所を訪ねてみました
bbsは閉じてありました
忙しいお時間だと思いますが、雪も多いようで気になります

雪景色・・有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie