[戻る]
壺地蔵さん ぽぷり 1月25日(木) 18:53
囲炉裏端で、昔話が始まるような写真ですね、
何時見せていただいても、
ゆとりを感じ取ることができるのは、
久美さんの心のありようが表れているからなのだと
心を打たれます。
長年の修行、生き様の違いなのでしょうね、
メルヘンチックでありながら、努力の跡も
きちんと見られて、、、
雪に埋もれながら春を待つ花の芽、健気ですよね
ビオラ、26株の植え付けは大変でも、
大きな楽しみですね。
うちなんて、11株でもう手一杯です。
庭に置いた、バケツの水の表面が凍っていた朝が
二日ほど続いた中で、震えています。
豆まきはまだ先ですが、寒さが早く収まるように、、、


久美〜(^^)v 1月25日(木) 20:23
ぽぷりさん こんばんは〜

寒い日が続きますがお元気で良かった〜
体も心も委縮してしまって、やっぱり夏がいいかな〜

今日も嬉しいコメント有難うございます
行き詰まりながらも、その場しのぎです
先行きが思いやられますが、なる様になる!!と・・

先日、病院に行って私の件を相談しました
急ぐ必要はないというのが私に「ゆとり」となって表れてるようです
10月頃と予約しましたので、それまでは一日一日を思う存分楽しみたいです
といっても、お連れさんはますます・・だから
どこ迄が楽しめるのかね
一応の目標としました

きょうは、何日かぶりにビオラを植え付けしました
球根も何を植えたか覚えない位・・
今年の庭はどうなるんでしょう〜〜
楽しみにしていてね!
明日はゆっくりね・・
見守り鬼さん頑張ってくれてますね
大豆が9粒って訳アリですか?偶然ですか?

エール有難うございます💚


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie