[戻る]
久美さん さくら 1月24日(水) 12:00

久美さん

昨夜からの雪は、ほうきで掃く程度でした
今また降って来ました
冬の冷たい雨よりは、大雪でなければ
そのほうが好きなんですけどね

わたしにナース用語(?) みたいなの感じましたか‥!?
そこまでじゃないんです〜〜(汗
医療事務の資格を取って、2ヶ所くらいで
その仕事をしていました
久美さんも医療はご存知のようにお見受けしています


12日‥その病院の裏のほうに行ってみました
残りの雪が少しあります


さくら 1月24日(水) 12:00

土手に上がってみると、こんな感じに
なっていました


久美〜(^^)v〜 1月24日(水) 17:39
さくらさん こんにちは〜

こちらも少しだけ積もってくれました
北部の方は、結構積もったようでローカルテレビでは
積雪状況をニュースにしてましたよ

雪景色有難うございます
土手の上は雪は無くても、温度の低い土手には
まだ雪がのこりますね!

そうですか〜医療事務をされていたのですね
私も資格撮りたいと思った事もありましたが・・・
私は自分で病気を造る性格で〜〜〜💦

有難うございました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie