[戻る]
久美さん さくら 1月22日(月) 16:18

久美さん

曇り空ですが気温は、こちらとしては3月頃とか‥!?
土曜と昨日にかけて雨になりました
もう周辺の雪はスッカリ消えてしまいました
ですけれど、あさってには真冬日になるようなんです
予報は日替わり‥!? 身体も心も疲れます


12日‥通院クリニック(2階)の向かいにある病院です
空はどうかな‥?? と撮ってみました


さくら 1月22日(月) 16:20

その勤めたことのある病院のなかに入ってみました
玄関には活け花が・・・(15日迄‥??



久美〜(^^)v 1月22日(月) 21:18
さくらさん こんばんは〜

今日は底冷えする寒い日・・私どもも夫婦でお薬貰いに病院へ・・

さくらさん〜病院系にお勤めでしたか?
言葉の中に何だか「ナース用語(?)」を感じてました
病気の知識も沢山お持ちの事でしょうね
私なんか口先でピーピー言ってるだけで恥ずかしいです💦
いろいろ教えて頂きたいわ〜〜(^^)/

生花はお正月の雰囲気が漂ってますね
私もまだ床の間に正月生け花をおいてます
寒いせいかわりと長持ちしてくれます
有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie