[戻る]
とりあえずXMAS ぽぷり 12月20日(水) 09:48
寒さの続く中、この夏暑さに悲鳴を上げていたことなど遠くの出来事になってしまい、
 ああ、やっぱり夏がいいなんてぼやいています
小引き出しのまま並べたり、おもちゃ箱を
ひっくり返した状態の今年の飾り付け、、、
と云うより並べ方です、
手抜きもここまで極まれりです。
呆れてください。


久美〜(^^)v〜 12月20日(水) 17:56
ぽぷりさん こんばんは〜

今夜はXmas気分にさせて頂いて嬉しいです
雰囲気だけでもXmas・・いいですよ!
楽しいわ〜〜🎵

今日は外は寒くて主人も散歩に行けず・・
誘ったらやってくれるというので、家の内側だけの窓ふきをしました
窓の一枚が昔サイズで広いので結構疲れます
ついでに長い廊下も拭きました
その昔、私たちがお正月に帰郷すると義父が待ってたとばかり
天井のすす払いをさせられました
姑が今着いたばかりだから・・とたしなめてくれたり・・
暮れはいろんな思いが交錯します

もう少し・・頑張りましょう(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie