[戻る]
いよいよ寒さも本番です。 ぽぷり 12月17日(日) 10:02
今朝は小雪が舞っていました。
またまた、エールが届きにくく、焦りました。
クリスマス、オーナメント可愛いですね。
今週は、人生のつけが回ってたかと思うほど
苦しみましたが、やはり通り道だったようで
きようは、ほとんど持ち直しています。
何度も来る通り道、、、生きていくのが嫌になってしまう時もありますが、
私の運命でしょうね。受け止めなくては、この先がありましぇ〜〜ん。
気を持ち直して、空元気でも振り絞って頑張ります。


久美〜(^^)v 12月17日(日) 13:57
ぽぷりさん こんにちは〜

今日は二か月に一度の溝掃除のひでした
寒くて寒くて・・今日はお休みと班長さんから電話
ひたすら朝寝をむさぼりました

そちらは小雪が舞っているのですか?
こちらは時間の問題のようですよ

そうですか〜〜何度も来る通り道〜〜
空元気でも絞れる今日が来るわけですから
自分の気持ちが気丈である事が先決ですね
でも・・分かっちゃいるけど出来ないのが病の身ですよね

ぽぷりさんと同じ思いを抱えながら私も明日を迎えます
人生の「通過点」と思うようにしています
頑張りましょうね!

エール有難うございます💚

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie