[戻る]
久美さん さくら 12月15日(金) 15:20

久美さん

今日そちらも雨になっているのでしょうか‥??
でも気温は高そうですね

きょうは、いつものクリニックでした
受け付けさん、ドクター、と話すと気持ちも和みます
(かかりつけの呼吸器内科ですけれど‥ね

こちらも冬とまではゆかない日々ですが
あさって頃より雪マークです


先月の画像です
「ベニシダレ」ではないかと思います


さくら 12月15日(金) 15:20

こちらも先月に撮った画像です
葉が落ちた木と「イチョウ」かしら‥?? と思います


久美〜(^^)v〜 12月15日(金) 17:26
さくらさん こんにちは〜

午前中は小雨交じりでしたが、お昼からは
良いお天気になりました
・・と気を緩めた途端、凄い突風です
何だか冷たいものも交じっていたような〜〜
変なお天気でしたよ

今日で最後のクリニックでしたか?
私はドクターとの話はやっぱり緊張しますよ
いいですね〜リラックスできるお話が出来て・・・

赤い色も黄色もやっぱり元気を頂きますね
ベニシダレっていうのですか?
我が家にも一本欲しいです  絵になりますね!

今年もギンナンを頂いて、一日7粒と決めて食べました
手のかかる仕事をして頂いて申し訳ないと思いつつ
もっと欲しいな〜と思いました😅

いつも有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie