[戻る]
久美さん さくら 12月 8日(金) 14:30

久美さん

きょうは歯科の定期検診に行ってきました
年に何度かなんですが
衛生士さんに、チェックして頂いたり
歯周病のポケットや虫歯の検査などに1時間を要します
そのあと治療の必要あればドクターです

子どものころ痛くて懲りてから歯科が嫌でした
今は検診で見つけてもらいます


この画像は、アルプスとは反対の方向です
隣りの市の高原、真ん中あたりのスキー場に雪はないです


さくら 12月 8日(金) 14:30

〜〜〜追記〜〜〜

北海道のm さんがインフルエンザに罹患されました
ワクチンしても、罹るときは罹るのですが
『軽くてすみます』
とよく言われますけど、m さんは熱が高くて大変そうです
掲示板が昨夜から、お休みのお知らせでした
お互いに気を付けましょうね


また公共の庭の紅葉をお持ちしました



久美〜(^^)v〜 12月 8日(金) 15:46
さくらさん こんにちは〜

今年は雪不足の冬になるのでしょうか〜
今朝のTVで「苗場スキー場」の雪不足を伝えてました
異常気象との関係は良く分かりませんが
地球規模で何か異変があるように感じます

年の瀬の雑用もお医者通いがありますね
私も隣町まで定期健診(眼科・歯科)と行ってましたが
主人の骨折を期に辞めてしまいました
遠いというネックがあり、近場を選ぶ積りです!

mさんがインフルエンザですか〜
コロナが遠のき、インフルが猛威を振るう・・厭ですね!
私も以前、予防注射をしたのに罹ったことがありましたよ
軽くて済んだ積りですが・・・
掲示板お休みされるほど、おわるいのでしょうか〜心配です

人混みと体を冷やさないように・・気を付けましょう
ステキな風景有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie