[戻る]
久美さん さくら 12月 5日(火) 11:20

久美さん

朝の冷え込みは冬らしいのですが
日中は気温が上がります

北アルプスの日本百名山15座があって
見られる地域はちがいます
こちらでは鹿島槍ヶ岳というアルプスが見えます


この画像は、先月の19日に撮ったものです
ごく近いところで見える場所は
この土手ですが、もっといい所まで行かないと‥ね
スマホと技量のない自分では限界です(汗


さくら 12月 5日(火) 11:24

昨日(12/4) また同じ場所まで行ってみました
青空ですが春霞‥?? というのも変ですが、 やはり上手く撮れません
雪は少ないように思います

余談ですが山爺さんの住まいのアルプスには
中学校の2年生の学校行事で
2泊の登山でした。ですから松本のほうが懐かしいです




久美〜(^^)v〜 12月 5日(火) 18:10
さくらさん  こんばんは〜

今日はお願いした北アルプスをお持ちくださって
有難うございます
久し振りに見せて頂きました
いつも山爺さんに見せて頂いたのを懐かしく思い出します

土手の上がスポットですか〜
土手を登るのも苦労ですよね
これだけ見せて頂いたらもう、充分ですよ
怪我の無いうちに・・有難うございます

昨日、今日と大変穏やかなお天気で助かりました
来春に昔のダンス仲間がお花見に来るというので
今から庭の準備をしています
何かやってないと気持ちが紛れませんのでね
昔、家より外でというお友達が居て、何故だろうと思ってましたが
私も少し分かって来ました
考え事がある時は庭仕事に限りますね

一寸意味深な綴りでごめんなさいね

有難うございました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie