[戻る]
お誕生日、過ぎちゃいましたね、 ぽぷり 11月30日(木) 20:26
オメデトウも、言わないままごめんなさいね、
この頃、ゆとりが持てなくて、ポカが続きます。
時間は持て余していうのに、、、、
又、照る日も来ることを信じてますけど、、
晩秋の最後を飾る素敵な写真集を紹介できましたね
堪能させていただきました。
あの場所で、ゆとりを感じさせていただいてます。
久美さんの、体調もきっと開けていると信じ、祈ってますよ。


久美〜(^^)v〜 11月30日(木) 23:24
ぽぷりさん こんばんは〜

11月も終わりますね〜〜早い!
私の予定日が変更になり12日になりました
胃薬を飲みながら頑張っています

今日もエールを有難う💚
気を紛らわすのに苦労しますが、私を助けてもくれます

ぽぷりさんも明日はゆっくりできますね
音楽を聴きながら、ゆっくり過ごして下さいね
有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie