[戻る]
久美さん さくら 11月30日(木) 17:07

久美さん

早いもので11月に入ったと思ったら
もう今日で終わりです
こちら県内では雪のところもあります
市内では、みぞれ、雨、今は風が冷たいです

久美さんのところの「モミジ」は大きくて見ごたえありますね
貼って頂いてありがとうございます〜
葦葺き屋根、ふきかえは何年に一度でしたかしら‥??


画像は2週間ほど前になりますけど
「ドウダンツツジ」です


さくら 11月30日(木) 17:07

そうそう、紅白といえば、久美さんと同じように
思っていましたよ
わたしは演歌、歌謡曲の枠が増えるかなぁ‥と
期待していたのですが、さっぱり解らないアーティストさん
追いついてゆけないです
若いひとたちはTV 見るのでしょうか


こちらは彼岸花の近くにあった時のガーデンです
2週間まえには少しだけ秋らしいです


久美〜(^^)v〜 11月30日(木) 23:18
さくらさん こんばんは〜

今日はこちらも寒くって、一日家の中に
閉じこもりました
する事は山とあっても、気分屋さんの私のお尻は重いんです

11月も終わり、残りのカレンダーが一枚
ヒラヒラ待っています
最近は好きなカレンダーが貰えなくなって困ってます
業界もカレンダーに投資する余裕も無くなったのでしょうね

紅白・・あれだけの枠が無くなるのだからと期待しますよね
ほとんど変わりない紅白・・やっぱり裏番組を見ると思いますよ

そちらも本格的な冬の到来ですね
ドウダンツツジの赤が綺麗です

我が家の屋根の葺き替えは10年に一度です😢

今年ももう少し・・頑張りましょうね(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie