[戻る]
ご無沙汰しています 安寿 11月27日(月) 21:45
こんばんは。
お家のモミジの紅葉が見られるなんていいですね。
大木のようでお手入れも大変なことでしょうね。

先日6時からの歌番組を観ながら、今日この番組を観ておられるようならいいのだが、
お薬をもらいに病院に行かれて先生にお話があったようだから・・
と思いながら聴いていました。
観られましたか?

今日はあだかずの体調もまあまあだったので40分ぐらい歩いて来ました。
帰宅途中知人宅の前を通りかかったら玄関から出て来たご主人とバッタリ会い、
「元気ですか?」「まあまあ・・」って。
互いに「歳相応に過ごしています」と意味深な会話をしました。
以前とは随分変わっていましたが、先方でも我々のことをそう思ったことでしょう(笑)
身内に心配かけないよう毎日何とか二人で助け合いながら過ごしています。

逆光の中散歩中に撮りました。
久美さんも自転車で走ったことある道路かしら?
今カルピス工場は無くなりましたがその前の道路です


久美〜(^^)v〜 11月28日(火) 11:54
安寿さん こんにちは〜

昨日に比べて今日は風が冷たいです
そちらは一日の温度差が大変なようで、お気を付けください
寒い日は、家に籠るのが一番ですね〜

あだかずさんも体調の良い日、悪い日とでてきますか?
ご一緒される安寿さんもお付き合いで鍛えられますね

主人は日課の一つ夕方の散歩です
約1時間・・私は着いていけなくて無事に帰宅するのを待つばかりです
あれほど歩いたら、私の血糖値も下がると思うんですけど‥

最近歌番組に感動を覚えてます
今更ながらですが「島倉千代子さん」改めて聞きほれています
それに昨夜の「bs・こころ歌」フォレスタの澄み切った声も感動!
しばらくぶりに聞きましたが、凄く上手くなっているようでした・・💦

写真有難うございます
私の居たころは「青学」の校舎は無かったけどこの道はいつか来た道〜♪
カルピス工場の頃ですよ〜〜
記憶が段々 遠くなる〜〜遠くなる〜♪今きたこの道も忘れそう 忘れそう〜

嬉しい事を見つけてがんばりましょう〜〜(^^♪



Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie