[戻る]
きようも、長々と、、、、 ぽぷり 11月26日(日) 20:08
お話聞いていただきありがとうございました。
私は、ちっともお役に立てなくて、訴えるばかりで久美さんの気を重くしていますね。
我儘な態度でごめんなさいね。
エールを送る手順、お陰様で戻ってきました。
どうも、ありがとう、、(*- -)(*_ _)ペコリ


久美〜(^^)v〜 11月26日(日) 22:14
ぽぷりさん こんばんは〜

こちらこそ、いろいろ聞いて下さってありがとう〜
なるようにしかならないのだから・・わかっちゃいるけど性格でね!

性格は3年頑張れば変えられると私の先生は申されます
もう〜遅いけどね・・

私もお役に立てることがまだありましたね
良かった・・エール有難う💚

ではおやすみなさい(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie