[戻る]
久美さん さくら 11月25日(土) 20:58

久美さん

今フィギュアスケートの男子フリーを、チラ見しています
今回のグランプリシリーズでは
女子とペアが怪我による欠場のようです
わたしが応援している、女子シングルの彼女が昨年から‥??
怪我の治療で、出られていないのが残念です

「パンダすみれ」久美さんもお持ちでしたよね
思いだしました(^-^)
数年まえ生協で買って1年で終わりました
でも又ほしくなって、2, 3年前に生協で購入したんですよ
こんどは寒さ対策をしたので咲いたのですが・・・


今月の始めに撮った画像ですが紅葉です


さくら 11月25日(土) 20:59
紅白で赤と白の実です(別々のものですが‥


さくら 11月25日(土) 21:00

散歩で見た八重の秋明菊と南天の実です
こちらでは南天が何処のお宅にも植えられていました
久美さんは白い実もあるんですね


久美〜(^^)v〜 11月25日(土) 21:44
さくらさん こんばんは〜

フィギュアスケート・・昨夜はジックリ見たんですが
今夜は大好きな「歌番組」を見ていました
フィギュアスケート界も「羽生君」が居なくなって
様変わりしたようですね
あの「しなやかさ」は、やっぱり凄かったのですね〜

私も今日は「美容院」へ行ってきました
丁度2か月です
段々と髪が細り、帽子をかぶるとペッチャンコ!
情けない事ですよ・・

そうです!白実の南天がありますよ
紅白でお正月に良いですよね
「紅白」と言えば、今年の紅白は少しは様変わりするかと期待しましたが
昨年とあまり変わらないようでがっかりしました
もう少しお年寄り向きにして貰いたいです・・

沢山の秋景色有難うございます
我が家の「家モミジ」です
屋根は「くど造りの葦葺き屋根」です(^^♪
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie