[戻る]
役場への手続きお疲れ様です ぽぷり 11月23日(木) 19:15
有明海の神秘的な景色見せていただきました。
私の生活圏では普段、霧を見ることはありません。
海苔漁船団でしょうか、
ムードありますね、
エールお送りしたいのですが、何かの手違いで、
連絡がつかなくなってしまいました。
幸い、宵待草を見せていただけますので、
(こちらへも、エールは届けられませんが)
楽しみにさせてくださいね。
きようは、狂ったような高温、そして、寒さの
到来、、と変化についていくのが大変です。
でも、長期予報ではこの冬は暖冬気味だそうで
それだけが楽しみです。
体調管理、お気をつけて、、、


久美〜(^^)v〜 11月23日(木) 20:28
ぽぷりさん こんばんは〜

私も久し振りの投稿でした
最近は投稿に意欲が湧かず、だんまりを決め込んでいました
ぽぷりさんにご覧いただいて投稿の甲斐も有りましたが・・
実は今、心穏やかでない状態の私なのです
明日は、お薬貰いに病院ですが、その先が・・
またお電話でも話させて頂きますね!

最近の気温の変化ついていけませんね
それに何が飛んで来るか分からなくて〜〜
戦争もあちこちで始まって、どうなるのでしょう

ぽぷりさんはお変わりないですか?
頑張って下さいね(^^♪
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie