[戻る]
久美さん さくら 11月22日(水) 20:55

久美さん

朝は霧でしたが晴れて洗濯日和でした
あしたも、小春日和になりそう

50肩は善くなったり痛くなったりです
マウスを使うと、手首も駄目になってきます
でも皆さん、かかっているようで‥‥


写真は近くの菊の花です
家庭菜園をされている方々の畑に咲いていました



さくら 11月22日(水) 20:56

こちらは「パンダすみれ」を撮ったつもり‥(笑
めずらしく、2年も冬を超して鉢のなかで咲いています


さくら 11月22日(水) 20:56

おまけの花たち
店先の花コーナーでパチリしました


久美〜(^^)v〜 11月22日(水) 21:18
さくらさん こんばんは〜

秋から冬のお花たちが出揃いましね
沢山見せて下さって有難うございます

パンダすみれ・・さくらさんちでお育ちですか?
懐かしいですね〜確かさくらさんが最初に見つけて
気に入って下さったように記憶しています
葉っぱも沢山出ていてがんばってますね!
我が家はもうありません
園芸店に出向く機会も無くなり、諦めきれないお花です
通販で売ってるようですが・・なかなか・・

私も、昨日はクリスマスローズを掘り起こし
土を柔らかくして肥料をやり植え替えました
今日はポットで生育したネモフィラを地植えしました
お天気が良くて助かってます

明後日はお薬貰いの日です
今回は同時に、先生に相談事もあってとても厭です

さくらさんの五十肩・・上手く付き合って下さいね
有難うございました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie