[戻る]
久美さん さくら 11月18日(土) 10:26

久美さん

この2日間は夜中から明け方に雨が降りました
アルプスの雪も融けたと思います
あの日はクリニックに行くとき、橋の上から見えたんですよ
澄んだ空でしたので奇麗に見えました
(車に乗せてもらって行くのでパチリも出来なくて・・・

冬になれば頂上のほうは道路から見えますけどね
山爺さんの松本からは
クッキリした姿が見られるでしょう

山茶花との赤い実は「秋のグミ」なのかも知れないです
(花水木、ヤマボウシ、南天、だけ解る私‥‥


この画像は上旬に散歩で見かけた花壇です



さくら 11月18日(土) 10:26

今日は予報とちがって、先ほどから晴れてきました
気温のアップダウンが大きいです
スポーツの試合が続きそうですが、久美さん見られますか


こちらは、よそのお宅の駐車場の奥でした
お出かけのようで・・・パチリ。日陰になってしまいました




久美〜(^^)v〜 11月18日(土) 19:10
さくらさん こんばんは〜

2枚の秋日和のお届け有難うございます
我が家も庭の中央を仕切るために植えていた南天を30cm位の高さにしてバッサリ剪定しました
それでも健気に、赤い実をつけてくれてます
白実の南天も実をつけています
夏日は結構日よけになってくれる優れものです

駐車場の左奥の薔薇のアーチはバラが絡むのでしょうかね〜
散歩時の撮影も面白いですね
予期せぬお花に出会ったり・・
楽しみに歩いて下さいね

明日は4年ぶりの区の文化祭です
少し出展しましたので出かけます
有難うございました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie