[戻る]
久美さん さくら 11月15日(水) 19:57

久美さん

こちら朝夕は冷え込むようになりました
今は晩秋‥?? それとも冬の到来なのかしら‥!?
というような感じになってきました
きょうは受診の日で、行くときアルプスの雪が奇麗でした

予約したインフルワクチンの接種もして来ました
これで少しはホッとした気分です
ただ「肩関節周囲炎」‥?俗称50肩ではないかと思う
症状も続いており
同じ方の腕に接種です(いつも同じ腕ではあるけれど‥
どうせ痛みがでるならばね


画像は今月はじめ散歩での山茶花と赤い実です



さくら 11月15日(水) 20:00

こちらも同じところの木々です
(きれいな黄葉ではありませんが気持ちだけ‥


久美〜(^^)v〜 11月15日(水) 20:20
さくらさん こんばんは〜

信州信濃も本格的な冬でしょうか〜
こちらは気まぐれお天気が続きますが、やっぱり風が冷たいです

アルプスはもう雪山になってますか?
山爺さんがおやめになってから、そちらの様子が見えません
雪山も見せて下さいね

さくらさん、お若いですよ・・50肩なんて・・
私は2回目の50肩ですよ💦

赤い実は何でしょうね〜白い山茶花が引き立って綺麗ですね
黄葉も何だか恥ずかし気ですね

見せて頂いて有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie