[戻る]
錦秋 ぽぷり 11月15日(水) 11:10
穏やかな季節を見せていただきました。
昨年の、紅葉紀行、銀杏紀行が浮かんできます。
突然の寒さに戸惑いながらも、
久美さんの投稿に心が和みます。
ありがとうございます。
今、YUYUBEでカノンを流しています。
きようは、ピアノ演奏です。


ぽぷり 11月15日(水) 11:28

暇に任せて、一年前の自分の投稿欄などに目を通してみました。
紅葉、銀杏などを眺めながら、コメントのやり取りに、楽しい時間が流れていたことを再確認しています。
あの頃は、まだ張り切っていて、投稿を止めることなど考えてもいなかった時です。
時が、私の体と、時間の流れを変化させたのでしょうね。
当たり前といえば、言えなくはないのですが、、
こうやって、進んでいくのでしょうね。


久美〜(^^)v〜 11月15日(水) 20:02
ぽぷりさん こんばんは〜

今日のカノンの調べは如何でしたか?
今日はお仕事の無い日だから、一日ゆっくりくつろげますね
素敵な一日になったことでしょう〜〜

エール有難うございます💚
ご自分のページを開いて楽しかった事を思い返すのも
やってて良かったになりますね
>投稿を止めることなど考えてもいなかった時
こんな時が来るなんて・・神さまは意地悪です
私も神さまに知らされてないだけで、いつ、どんなことが起きるか・・
きっと、その時はぽぷりさんほど潔くはないと思います

私も時々「小花ちゃん」を開いてみています
沢山の人が見てるのにはビックリ・・です
エールも多くて・・みんなに愛されていたんだな〜と思います

いつでも帰ってこれるように皆さんを忘れないでください!
調子はどうですか?
変化ないのがいちばんですね・・(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie