[戻る]
こんにちは てんとう虫 11月10日(金) 12:04
今朝の散歩から帰って来てから車で出掛ける用事があり、出掛けようとしたら雨が降り出し
ました。TVのデーター放送の天気予報では午前10時頃から降るようでしたので、1.5時間も
早いです。
この雨でこれから気温が平年並みくらいに低くなるようです。今までが暖かかったので
着るもので調節しようと思います。

お届けは先月14日に撮影したコスモスです。


久美〜(^^)v〜 11月10日(金) 18:23
てんとう虫さん こんにちは〜

いつも素敵なお届け有難うございます

こちらも久し振りに多めの雨が降りました
庭のお花たちが喜んでいます

私は天気予報士さんの予報を信じて
今日のお洗濯は中止にしました
正解でした

コスモスが可愛いですね
我が家のもまだ元気に咲いています
有難うございました(^^♪
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie