[戻る]
ギョッ‼のち、、、クスリ(*- -)(*_ _)ペ ぽぷり 11月 8日(水) 20:43
まんまとのせられちゃいました〜〜〜
それにしてもリアルでした。
私、今夜は感が冴えてました。👍
てっきり、明日よね〜と思いつつも頁を繰ってみたところラッキーだったのよ!
最近、テレビは懐メロ番組を探しては
チャンネルを合わせています。
一つのことに、集中しにくい頭の構造になっていっているようです。


久美〜(^^)v〜 11月 9日(木) 16:15
ぽぷりさん こんにちは〜

私の心臓も随分太くなりましたよ
こんな画像に皆さんどんな反応があるのか確かめたかったのです
お付き合い頂いた方も有りましたので80点ぐらいかな〜
画像としては0点ですね
ぽぷりさんにもラッキーなめぐり合わせであれば
ご批評をお願いします💦

私もです・・昭和歌謡に涙です!
ジャニーズの規制がかかったせいか
歌謡番組も少なくなったみたいですね

早く、本物の「笠置シズ子」さんがみたいですが
本人のフイルムは余り無いみたいですね
毎晩録画しているのを二人で見ています

時間があると、朝、昼、夜と・・完全に老化現象です(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie