[戻る]
ご無沙汰しておりました! 微風 11月 6日(月) 16:28
トップのお写真かわいい乙女色がステキですね♪
お疲れ様です。
何時も久美さんのbbsを見せて頂いていました。

入院していた主人が無事に帰って来て、
何だかんだとまた二人暮らしをエンジョイ?して
います♪
久しぶりにリースを作ってみました。
可愛いけれどそこら中に増えすぎたコミカンソウ
を抜いて捨てる前に草花のリースに。
しぼんだままドライフラワーになっていた
酔芙蓉の花がレトロなワンポイントです!!!


久美〜(^^)v〜 11月 7日(火) 11:32
微風さん  こんにちは〜

こちらこそ、すっかりご無沙汰です
立ち読み専門になり、コメント残さず帰宅です

でも、お伺いしてビックリです
ご主人さま、入院されていたのですね〜〜〜
詳しくは分かりませんが、片方が悪い老々介護の人たち
良く見かけます
私もそうですのでこれから微風さんとも愚痴を聞いて貰えそうです

微風さんは発想の転換がお上手だから、きっとステキに生きていかれますよね
私もエネルギーを頂いて前向きに頑張ります

ほんと!久しぶりのリースですね!
酔芙蓉はドライになるのですか〜
しまった!後の祭りです

お二人の暮らしのエンジョイ・・頑張ってください(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie