[戻る]
勘違いしてませんか〜〜? ぽぷり 11月 5日(日) 14:40
11月に入ってるんですよ!!
と、言いたいような暑さです。
きようは、コロナワクチンの予約日でした。
会場は、ぐっと摂取者は少なくなっていて、
コロナは、遠ざかっていくのかなと、感じました。
半袖姿の人を多く見かけました。
先日、インフルも終わり、几帳面に今年の役割は完了です。
バルーンフェスタは好天気の中で、大盛況だったことでしょうね!
あの河原へ、3度出かけ、1年だけ、風の影響を受けて残念でした!の年がありました。
あとの、2年は、目の前から、ゆらりと立ち上がるカラフルなバルーンに酔いしれた思い出があります。見事でした。
今、考えると、会場までの距離長かったです。
本当に、元気だった日々があったのだと、今思うと、感慨もひとしおです。
明日は待望の雨の予報がになっています。
それを境に、常識的な気温に戻っていくようです
お互い、惑わされないよう頑張りましょうね!!
    





久美〜(^^)v〜 11月 5日(日) 16:26
ぽぷりさん こんにちは〜

善良な市民は、常に善良なのですね〜
国家的ノルマを果たされ、心おきなく来年が迎えられますね
私も、インフルの予防注射がまだ残ってます

バルーン有難うございます💚

お蔭で一日も中止にならず、関係者は喜んでると思いますよ
佐賀県も大きな収入源ですから、感謝ですね

年々規模も大きくなり、人出も多く、今ではテレビで見る位になりました
廃車したら尚更の事、追っかける術がありません
想い出を紐解いて楽しむようですね

この激しい寒暖差・・異常ありませんか?
私は惑わされ過ぎて・・おかしいです💦

お大事にお過ごしくださいね(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie