[戻る]
久美さん さくら 11月 5日(日) 14:38
久美さん

きょうは夏日の一歩手前でした
平年ならば『小春日和でポカポカ 窓辺が暖かいね』
というところですけれどね
大した花もないけど鉢の植え替え予定でしたが
なんか暑くてイマイチやる気も起きずにダラダラしています
夕方に気が向いたら‥です


このあいだ買い物に行く通りで見た山茶花です
♬さざんか、さざんか、咲いた道〜
そんな季節は感じなかったですが、花は咲くのですね


さくら 11月 5日(日) 14:38

こちらは、よその駐車場の隅っこに咲いていました
バラの種類‥?? 白が清楚でした


久美〜(^^)v〜 11月 5日(日) 16:16
さくらさん こんにちは〜

ご存知ですか?ご存知ですよね〜
「寒暖差症候群」・・この温度差がか弱い人間を脅かしているそうです
「寒暖差アレルギー」「体のほてり感」「だるさ」・・・
余りにも異常なので「か弱い」私なんか頭が痛くてすっかり病人を気取ってます

ゆっくり15分位のお風呂が良いそうですよ
しっかり免疫を高めて、来週を迎えましょう

通りがかりにも秋の到来ですね
私も「ネモフィラ」が発芽しましたので、だるい体にムチ打って
16鉢造りました
ことしも、古民家のネモフィラの丘が出来そうです

さくらさんも鉢の植え替え頑張って下さいね
有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie