[戻る]
久美さん さくら 11月 3日(金) 15:56

久美さん

11月‥!? なのに夏のような暑さになりましたね
晴れの確率が高い文化の日です
久美さんは、前に色々と作られたりして
展示品に、だされたりもしていたのでしょう‥??
手先が器用で羨ましいですよ〜(脳にも善いですものね


先月の末に近くの中学校のグランドから撮りました
まだ紅葉が始まったところでした



さくら 11月 3日(金) 15:58

こちらは散歩中に撮らせてもらった花壇の
南天の実です


久美〜(^^)v〜 11月 3日(金) 18:41
さくらさん こんばんは〜

3連休は上着一枚脱ぎたいような陽気になりました
温度差が激しく、26℃・・夏日ですよね
やっぱり体調がおかしくなります

最近はパッチ、もウクレレもお稽古辞めました
今は、パソコンと温熱加療に通うばかりです

私の区もコロナ明けで久し振りの「文化祭」があります
作品提出を依頼されましたが、新しいものは出来ません
今までの作品の中から出そうとおもっています

学校の紅葉も雲と青空のコラボが素敵ですね
立派な南天もお正月に使るでしょうね

有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie