[戻る]
こんにちは てんとう虫 11月 3日(金) 13:20
今日から三連休、行楽地は賑わっている事でしょうね。
皆さん、何処かにお出掛けですか。
私は何時も通り、朝は散歩してその後はゆっくり車を洗ってワックス掛けをしたら午前中、
終わってしまいました。

お届けは、今朝の散歩から富士山です。先月29日お届けした時には白く雪が積もっていましたが
今朝はかなり溶けてきました。来週、月曜日と火曜日が自宅付近は
予報ですと雨です。
その後に、また白く雪が積もるかもしれません。


久美〜(^^)v〜 11月 3日(金) 18:33
てんとう虫さん こんばんは〜

いつも素敵なお届け有難うございます

毎日が休日になって久しく・・
世間さまの3連休も何だか関係ないみたいですね

ただ、季節柄の地方のイベントは賑わっています
こちらも、バルーン大会、唐津くんちと・・
廃車して何処にも出かけなくなり、つまらなさに拍車がかかります

お出かけ出来るてんとう虫さんを遠くから羨ましく
拝見しています

富士山・・積もるといいですね(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie